ミリタリーナイロポンチョ JE003NN フレックターン (防水加工 )

ミリタリーナイロポンチョ JE003NN フレックターン (防水加工 ) 防水グッズ

ミリタリーナイロポンチョ JE003NN フレックターン (防水加工 )

ミリタリーナイロポンチョのポイント
ミリタリーナイロポンチョのポイントドイツ軍採用のフレックターン迷彩柄
ミリタリーナイロポンチョのポイント迷彩柄で一際かっこよく!
ミリタリーナイロポンチョのポイント機能的で破れにも強い防水ナイロン!

米軍にも採用されたミリタリーポンチョで本格派の実力。
破れ伝染防止の防水ナイロン。
袖下のボタンで密着。
4隅に穴が開いているので穴を利用してシートや簡易テント代わりにも。
収納ポーチに入れて携帯すれば安心。

フレックターン迷彩とは?
フレックターン迷彩はドイツ軍で採用されているユニフォームの迷彩柄の一つです。
針葉樹の多いヨーロッパの気候に合わせて茶色が多い迷彩柄のようです。
フレクターとは「斑点、まだら、染み」という意味で絵具を筆から垂らした様な柄が特徴です。

ミリタリーナイロポンチョ JE003NN フレックターン (防水加工 )

 
 
 
   

防水バッグ商品説明

【防水バッグ商品詳細情報】

ちょっとした雨や雪、いざというときにあると便利なのが、頭から着用できるポンチョ。
でも「持ち歩くには邪魔…」というのが現状ですよね?
そんな難点を解決して、しかもとんでもなく使えると男女とわず評判なのが、レインポンチョなんです。
アメリカ軍にも採用されミリタリーポンチョですから、見た目はオシャレなのに、作りは本格派。
まず、リップストップ(破れ伝染防止)防水ナイロンで水をとおさないだけでなく、女性もラクラク持ち運べるほど軽くて安心。
しかも収納ポーチ付きだから、小さく折りたたんで鞄の中にいれておけば、非常時にも使えて、ホントに便利なんです。
しかもこれ、ただのポンチョじゃない…。
袖の下にあたる部分には、簡単に留められるボタンがついているため、風が強い時もバタバタせずにボディに密着。
さらに4隅には穴があいているため、釘などでとめれば簡易テントや敷き物にもなるスグレモノ。
アウトドアでトラブルが起こった時も、このポンチョがあれば安心ってわけ。
軍規格はやっぱりダテじゃない!


防水バッグ商品スペック

【防水バッグ商品スペック】

【商品名】
 ミリタリーナイロポンチョ
【型番】
 JE003NN
【材質】
 ナイロン100%(防水加工)
【生産国】
 中国
【サイズ】
 フリーサイズ
 総丈/約158cm
 幅/約153cm
【カラー】
 オリーブ・ブラック・ウッドランド・フレックターン・ACU・MARPAT
【重量】
 330g
【特記事項】
 
【注意事項】
 

タイトルとURLをコピーしました